• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
INFORMATION
    *なんだあいつ、
    グリーンピースみたいなヨメ連れて。
    *グリーンピースじゃない、
    あれじゃ胡麻だ。
明日から明後日にかけてお見えになるとのこと。
いいよ、わざわざ。そんな気を使わなくていいのに。
娘に会いにくるのかな。

生憎と言うか不幸中の幸と言うか、明日から4日間夫は職場からの指令でフォークリフトの講習受けに行きます。
朝が早くて帰りも早い、何だか普通のサラリーマン的出動らしいです。
台風の夜に早くから夫が家に居て呉れるのは嬉しいです。
心強いのです。
あたしも娘も雷に弱いから。

先程娘を夫が寝かしつけて呉れたので、あたしは夫を寝かしつけ、今からコメといで寝ます。

夫は疲れてるのに何時もあたしを助けて呉れます。休みは買い物やら実家やらに行き、仕事の日もコメといだりゴミ出したり、可哀相に休む暇がありません。
だから講習で早く帰れるのはとても嬉しいことなのです。
頑張って家事済ませて早く寝るんだい。

然し講習のお蔭様で来週の休みがいちにち無くなりました。
酷い会社です。まったく。
コメント
この記事へのコメント
たいぷぅ
こわいね、気をつけて。

フォークの資格
おいらも欲しいっす!

車はさぁ、子供が大きくなると乗れると便利だから
もぅちこっと大きくなったら運転の練習しなされ、竜ちゃんと。楽しみがいっこ増える。
チャリもいいけどね~♪

うちのチビチビはすっかり元気でした。熱はガセネタだったようです(-_-メ)
知恵熱か?
何しろ、僕、もうすぐテンサイ(10歳)だからって自慢してるから…

はぅぅ…
2007/07/13(Fri) 21:14 | URL  | いっこ #-[ 編集]
車はね高知で運転したのよ、2月に。
あんくらい道広くて(人家のある場所はえらい狭いけど)車少なかったら運転しても恐くない!
駐車が無ければ怖くない!
福岡車がいっぱい居るから怖い!

2本のあんよでてくてく歩くの♪でも運転できたら楽やと思うよ。


ガセネタかあ
寂しかったんだねきっと、
だってテンサイでもでっかくても、ちびちびなんだもの。
2007/07/13(Fri) 22:39 | URL  | うめ #-[ 編集]
微妙なお年頃
そうなの。もうチビじゃないのよね。
学校で計ったときは本当に熱あったみたいなの、先生から連絡あったし。でも、夕方には下がった。不思議。帰りたかったのか?

私も最初は駐車やバックが恐かったけど、慣れた。
運転は慣れる。
大丈夫。

私も三車線とか高速は恐いから行かないけどね(^O^)
通勤ばっかりで二車線もろくに走ってないからね、最近は。

でも子供具合悪い時
雨の日の病院とか夜中の病院なんかの時は便利だよね。

今思えば、意地になって免許とっといてよかったよ、本当に。

2007/07/14(Sat) 09:27 | URL  | いっこ #-[ 編集]
ずぶ濡れ
仕事ぢゃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は大型運転したくなかったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


最近、肩は上がらず腰は痛く張り詰めコンタクトした目は疲れて頭痛を呼ぶ有り様


後4時間後、また仕事ですよ
2007/07/15(Sun) 00:57 | URL  | 夜 #SrhkaFBA[ 編集]
うちの子も雨の中、長靴はいて部活に出かけました。
せっかくの三連休だというのに
先生も大変だなと思います。

鹿児島に旅行中の友達から着いたはいいが、外、出られないと連絡がありました。ツイてないよね…。


おいらも
雨にも負けず風にも負けずたばこを買いにちょっくら自販機まで行ってまいりますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛
2007/07/15(Sun) 09:20 | URL  | いっこ #-[ 編集]
病院は徒歩2分!(笑)

でも夜とかは便利なんだよね。
でもそしたらもう1台車要るな。

夜泣きドライブ。

あ、ちびちび雨に打たれてまた熱出てない?大丈夫?


夜香も熱出してない?
過労だねお互い。
台風の運送は何時聞いてもしんどいし怖いよ。お疲れ様ね。
2007/07/16(Mon) 17:12 | URL  | うめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
