• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
INFORMATION
    *なんだあいつ、
    グリーンピースみたいなヨメ連れて。
    *グリーンピースじゃない、
    あれじゃ胡麻だ。
 今日のお弁当は、はんぺんのチーズ焼き、甘とうがらしのツナマヨ詰め焼き、ベーコンのポテトいんげん巻き、玉葱と小松菜と豚肉の甘辛炒め、南瓜とミックスベジタブルのグラッセでした。炒め物は七味を入れてみました。入れすぎた気配でした。
 今夜はやっと大根と蛸の煮物、めんたい巻きの出し巻きたまご、葱と豆腐の味噌汁にしました。夫は米一合食べました。好評で良かったです。

 娘は午前中は比較的ぼけぼけで扱いやすかったので、今日は仕込から何からを日中に済ませて仕舞い、掃除等を午後から遣ってみました。そしたら思ったよりスムーズに家事が進むので、もっと早くに試して居れば良かったな、と思い乍、明日も其のパターンで行こうと思ったのでした。
 何しろ、炬燵で寝る余裕が有ったのです。素晴らしいことです。4時間時間が取れました。
 30分眠れました。
 なかなか寝かせてくれないのです、此の娘は。
 今日はアッパー7発、眼球に左右計4発のパンチを食らいました。家庭内暴力です。だけど可愛いのです。
「あー、うー、くー」
と話しかけてくるのです。きらきらした目で。暫くお話していると、あたしを見つめたまま
「げぽ。」
と乳を吐きました。
 着替えたばかりの服が大変な事に為りました。
 可愛くて仕方ないです。覚えてろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
